キレイなエネルギー

AtoRie2009-04-20

写真は初めて行った福岡サンパレスというところです。
土曜日に伺った治療院の側にあったので、まずは腹ごしらえでカレーを食べつつ・・外が夏日で南国という感じだったので思わずパチリ。
その後、ヘロヘロな体を引きづって博多座にも近いその治療院へ。60歳前後の「お母ちゃ〜ん!」と呼びたくなるような頼もしくて暖かくってエネルギッシュで、でも一緒にいて疲れない先生にほぐしてもらいかなり体が楽になりました。
とにかく、頭だけでも人間は4〜5キロはあるので、首や肩や腰のためにも、なるべく下を向かないようにというのと、お昼寝を毎日して休養をとった方がいいとのことでした。特に育児は下を向く事が多いし体力要るんだよね・・。あとおへその下のカンゲンというツボに力を入れるように意識していると腹筋もついていいそうです。
私が「今はヘトヘトでとても他人どころじゃなくてカラーセラピーもする気になれないんです・・」と弱音を吐いたら、「それはそうよ。自分にパワーがない時は人の良くない気の影響も受けやすいし、人はエネルギーをもらいにこういう治療院とかセラピーを受けに来るんだから、元気になるまではやらない方がいいよ」と言われました。
ほんとにね・・。とりあえず週1日その先生のとこに通う事にしました。先生もエネルギッシュな自分を保てるようになるにはかなりかかったそうで、それには娘さんからの叱咤激励もあったそうです。
私もパワーを保てるようになりたいです☆
その後、歩いて、福岡天神のunicoというインテリアショップに寄って念願のスツールを購入してから、地下鉄に乗って、六本松で今度はフェイストレーニングの体験レッスンへ。
ところが、駅で詳細な場所を聞こうと思って電話したら、なぜか電話ができず、すっかりテンパリながら3回ほど再起動してやっとこさ使えるようになり無事到着・・。
にしても、本当にこの問題の多い携帯替えたい・・。双子からもメール2度も送ったのに送れなかったと苦情がきたし・・。そもそも再起動が必要な携帯なんていらん〜。ウイルコムなんだけどね・・。本体を分割で支払ってるから払い終わるまで替えられないのが辛い><。
もし携帯メールが送れない〜という方いたら、お手数ですがPCメールまで(すみません)。。
それはともかく、そのフェイストレーニングの先生もまた、すごく明るくキレイなエネルギーに満ちていて、おお!と感動してしまいました。
こんな人になりたい!と思う人に出会うラッシュだぜ!みたいな^^。
レッスン自体もぜひ受けたいなぁと思ったし、スピリチュアルな話題まで多岐に話せて、思わずレッスン後一緒にお茶までして、色々情報交換等もして楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また是非お会いしたいです^^。
私もまずは心身の疲れ(特に今月は引っ越しもあったので・・)を癒して、元気になりたいです。