本番♪

AtoRie2007-12-25

会えない時間が愛育てるのさ〜♪というけど、本当にそうだなぁと思った。
23日はユイを夫に託し、10ヶ月振りに美容院に行き、にぎわう表参道で久しぶりの一人歩きに一人ランチ♪・・だったんだけど、ずっと一緒にいたユイと離れてみると、会いたくてたまらなくなった。
恋人でも夫婦でもそうだけど、ずっと一緒にいるより離れてみて「会いたい!」と思える時間がある方が、さらに強く愛情を再認識するなぁ。相手が我が子でもそうなのだね。またこんな一人歩きの時間を持たせてもらおう!
夕方からは私の実家の両親が遊びに来て、一足早くクリスマスパーティ♪・・というか孫を見る会^^;。
そして、両親からユイにはオルゴールメリーのプレゼントをもらった♪私たちから両親には色々お世話になったお礼の気持ちも込めてJTBの旅行券を贈った。孫を抱っこしてミルクまで飲ませた父はとても嬉しそうだった。
24日は午後から車で家族3人秋葉原ヨドバシカメラへ。前回来たときはまだユイはお腹の中にいたっけ・・と感慨深し。それからヘルシオetc何点か購入♪
25日は家族水入らずのクリスマス♪ユイにとっては初のメリクリ!夫は休みをとってくれて、ケーキも3個買って来てくれた(写真)。まぁ実際食べたのは我らふたりだけど、来年はユイユイも食べれるかな?