もうすくXmas!

AtoRie2007-12-21

あ〜ぬくぬく♪いいなぁこんな日。小春日だぁね。
そんなぬくぬくの中、前から気になってたベランダの掃除やら植物の手入れやらクリスマスの飾り付けなど、思うようにはかどった。金曜日は念入りお掃除デー♪
もちろんあ〜こ(娘)のお世話の合間にだけど^^;。
そして、床上げしたこの一週間は、とにかく朝は6時には起きて、朝食とお弁当の準備。はぁ・・眠かった。でも充実感・・。でも、全て夫の協力があればこそ!感謝しております。
午後からは、母と母のお友達が遊びに来てくれて、可愛い赤ちゃん用のお洋服をいただいた♪そろそろmyfrendsにも遊びに来てもらいたいなぁ。でも師走は忙しいだろうし来年かな。
写真の奥はクリスマスの飾り付け☆1000円均一ショップで買った赤い靴下がいっぱい連なっているもの。その他もちょこちょこ飾り付け。
手前のオレンジの赤ちゃん用ローハイチェアは、アカチャンホンポアップリカで共同開発した品らしい。以前から買うならこれ!と目を付けていたのだが、限定発売とは知らず、うっかりしていたら何とこれが最後の一品だった。ギリギリセーフ!
他に何色か色があって他の色がよかったのだけど、結果的にはオレンジでよかった。私とあ〜このラッキーカラーだし^^!部屋にも合う♪
さて、明日はあ〜この1ヶ月検診だ!