長くなったので書き直し

AtoRie2007-12-20

先ほど書いた文章が長く長くなったので書き直した。いやしかし・・頭の動きが鈍い><。寝不足だから?
それで何が書きたかったんだっけ?
そうそう、昨夜のドラマ「働きマン」の最終話よかった。赤ちゃんにミルクをやりつつ見てしまった。
特に「先の未来に備えて動くより、今に集中してがんばれば、それが未来につながっていく」というようなセリフがよかった。
そうだよね。今に集中!子どもを産んだ今、以前よりそれができてるような気がする。それが嬉しい。
あと、全然関係ないけど、今朝TVで「人志松本のすべらない話」のリハーサルの模様を見て、人が特に男性が特にお笑い系の人が、裏では実は緊張してる姿って素敵だ☆と思った。意外性があるから?なんだかこの番組見てみようかという気になった。
緊張って自分がするのも嫌なものだけど、端から見るとピンと張り詰めていて結構いいもんなのかも^^。
写真は双子のプレゼント♪もうすぐクリスマス♪娘にとっては初めてのクリスマス〜♪
おぉ!しかも今日で娘が産まれてちょうど一ヶ月だ!早いなぁ。