・・恋?

AtoRie2007-12-28

がっつり視線が合うようになってきた。ママ(うきゃ〜照れる)が見えてるの?ちょっと前より人間らしくなってきたユイ。今まだこの世に出てきて一ヶ月とちょっと…。先は長い。
どうか健やかに成長して幸せな人生を送れますように!
日に何度も祈らずにいられない。
彼女の、特にすやすや幸せそうな寝顔を見てると、ときめきで胸が苦しくなる…。
本能的な愛おしさ?恋とはもちろん違うけど、そういう点では同じジャンルだったりして…。
はぁ…本当に産めてよかったなぁ。
無事にお腹の中で育て上げて産み出せた自分がうれしくて、なんだか達成感とか誇らしい気持ちになる。ここまでの愛おしさといい、そういう感覚も初体験かも。
妊婦生活といい、出産や今といい、貴重な体験をさせてもらっている事に感謝☆
無事育ってくれよ〜!ドキドキハラハラ…疲れるのも恋に似てるかも。