ラスト!

AtoRie2007-12-31

ひとことで言うと「痛」だった2007年…。最後まで腹痛やら腰痛やらいたるとこが痛い年でした…。
先日遊びに来てくれた友人とも「人間の妊娠・出産のシステムは無理があるよね〜。きっとこのシステムを作った神様は男性だよね〜。自分が体験することがないからこそ作れる無茶なシステム!」と思わず言い合ってしまった程、やっぱり何つけてもいちいち痛みが伴う大変な体験だったなぁ…と思います。そして今(育児)も…。
でも、ユイが無事生まれてきてくれて、一ヶ月検診でもスクスク成長している事もわかったりして、いい意味でも胸が痛むような感動のある年でした。痛くとも「やっぱり女性でよかった〜!」と感じるような♪
さて2008年!(年女!)どんどん重くなるユイに戦々恐々しつつ…ちゃんと心身のケアをして、楽しく一緒に成長していきたいです。
ちなみに今年は念願の初!夫婦…じゃなくて家族水入らず!の年末年始♪
夫が掃除に料理に育児に大活躍!お正月用のお花(写真)も気をきかせて買って来てくれました♪いや〜夫惚れ直したさ!
それでは今年も皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を〜!