可愛い♪

外からママ〜という声が聞こえると思ったら、小学校の校庭から休み時間にユイでした。

可愛かった♪

でもさすがに4回も5回もとなると、もういいんちゃう?とは思いましたが(^_^;)

でも可愛いの大好き!

この鹿さんも、ユイや私が走るとギャロップ♪して行きつ戻りつ何往復もついて走って、とても可愛かったです。

ユイも「遊んでくれてありがとう。またね〜」とか言ってました。



それと大きなネコ!

無防備過ぎる〜♪

私はこじかで獅子座なので、鹿もライオンもなんとなく好きです(^_^;)。
夫とユイのトラ(動物占い〜)もライオンの隣にいました。

大きくて迫力!
猛獣を近くで見れるのも動物園のいいところだなぁと感じました。