可愛い!はじめての姿

先日、役員会がありました。
私は保健委員。
最近は夜やるんですね〜。
夜の小学校♪
ユイも一緒に。他の子供達もママと一緒にたくさん来ていて、廊下で遊んでいて賑やか♪
満月の夜に木造(内装)の小学校・・なんだか童話の世界の中のようで楽しかったです。
気の合うママさんとの出会いや再会もあって、おしゃべりにも花が咲きました。


最近のユイはというと、小学生になって自転車(補助輪無し)に乗れるようになりました。無傷ですぐ乗れてビックリ!
それと、やっと鉄棒もできるようになったということで、こないだ小学校まで連れて行かれて見せてくれました(≧∇≦)

子どもの成長はめざましいですね・・。



写真は昨日、家族で行った宮崎の動物園♪

まずは・・みどりちゃん。

水浴びしてもらって気持ちよさそう〜。。個人的に初めて見た「横になるゾウさん」
この後、園内を一緒にお散歩♪♪それから場所を移して・・


これも初めて見ました!「おすわりゾウさん」!

これも初めて〜!長いお鼻で「輪っかを回すゾウさん」!


最後に一緒に記念写真♪

とにかく、近い!大きい!とっても可愛いゾウさんでした。

ありがとう。みどりちゃん!まだ幼いみたいだけど、元気で長生きしてね。。

他にもとても可愛い動物達がいて癒されました。
写真はまたUPしたいなと思います。