新しい世界☆

そろそろ宇宙人とか色々、話していく時期かな(むしろちと遅いかも?)と思い、友人に前回のブログにも書いたUFOネタについてメールしてみた。

そうしたら・・「私も先日同じような事があったよ。昔から何度も経験してるから全然不思議なことじゃないよ〜。」と返信があり、ちょっとどんな反応が返ってくるかどきどきしていた私としてはとてもうれしかったのです。
彼女とは20年以上の付き合いなのに、今までほとんどこういう話をしてはこなかったよなぁと思って、そろそろ世界的にそういう時期に入ってきたのかもな・・とも思いました。
アナログ派というか疲れるからPCは(=このブログも)ほとんど見ないという人なので、メールを送る機会に一緒にそのネタも送ってみたのでした。
次東京に行った時に、彼女の昔からのUFO経験を聞くのが楽しみです。

それにしても、もう8月も終わりなんですね。
日差しが秋めいてきて、そんな時間の経過の早さにも、新しい世界の到来を感じます。

「もちろん人のことも動物のことも殺したりしない。

虐待される子供がいなくて、不当に苦しむ人がいなくて、みんな仲睦まじく、世界中に子供たちの笑い声があふれたらいい。

自然と共調しながらも、最高のテクノロジーで快適に暮らせたらいい。

そんな世界がいい。

きっとそうなるような気がする。

みんな心の底では同じ夢を抱えているように思うから。」

私の求める世界について、的確に表現されていた方の文章を引用させていただきました。
http://abetoshiro.ti-da.net/

イメージするだけでパワー充電できます。
イメージする人が増えれば増えるほど、その世界は早く実現していくのだと思うので、自他ともどものために、もしよければイメージしてみてください。

それとこれも自分の感覚にフィットする一文・・

「まだ、シフトが始まるとされる、10月29日迄には約2ヶ月近くありますから、今からでも遅くありません。

あなたの人生の答案用紙は、あと5分間だけではないのです。まだ2ヶ月もあるのです。

それまでに、あなたの波動をゆっくりと楽しい波動に変えて行ったら良いのです。まだまだ全然、間に合いますから・・・

今からでも、あなたのストレスとなることや、葛藤を捨て去って、健康になってください。

そして毎瞬、毎瞬を嬉しく楽しく生ききることで、アセンションの卒業試験のチケットが貰えます。

もうあなたは、卒業試験の会場に来ています。(今、この時代に生まれて来ていることです。)

その会場に来るには、沢山の会場に来たいライバルがいましたが、あなたの本当にここに来たい気持ちや意思が打ち勝って来たのです。

その強い気持ちを思い出しましょう!

そして、あとはあせらずに卒業試験を受けましょう。

只今、願書受付中!

2次試験や3次試験を合わせると2012年12月21日迄のチャンスがあります。

無理をしないでマイペースで頑張りましょう!

自分の中のエゴを捨てさると合格率は多くなると聞いています。

でも落第しても全然大丈夫ですからね。

2013年度の新たな願書受付が始まりますから。又は、どこかの時代に遡って転生したり、別の星に転生することもできますから・・・・」http://tukioyobu.air-nifty.com/

やっぱり、深刻さとか恐れとか不安を煽るものは、なんにせよ偽モノだなぁと改めて実感しました。

私の中にある「被害者意識」「怒り」「恐れ」それを喚起する「記憶そのもの」etc・・自分なりにクリーニングしつつ、「楽しい波動」でいきたいなと思います。

個人的には「どこか別の時代に遡って転生」とか「別の星(2元性)に転生」とかはもう避けたいので、自分でできることは楽しみながらもベストを尽くしたいと思っています。

とにかく日々の楽しみネタとしても活用中!