めそめそ・・

・・ひとつはとにかく生理前でイライラしていて・・毎月1回あるかないかだけど物を壊したくなるほどイライラする時があって・・ホルモンバランスの崩れって怖いですね・・。
ってそんな時に引っ越し関連の手続き等でやる事がいっぱいあって、ユイをベビーカーに乗せて坂を登ったり下ったり・・。ヘトヘトな上に体調もイマイチで泣きたくなった・・。
でも、とりあえずチベット体操+レイキの自己ヒーリングで落ち着いて、今日我が家に来てくれた祖母と母とぽーと楽しい時間を過ごしたんだけど、まず祖母と別れる時にハグしながらホロリ・・。
祖母の歳が歳だけに・・しかも私はまた九州に戻って物理的にぐんと離れるので・・考えたくはないけど、会うといつもこれが最後かもしれない・・と思って泣きたくなる。
そしてもうひとつは、先日福岡の天神を歩きながらも痛切に感じた事だけど・・両親やこっちの友人達はもちろん、双子のぽーと、こんな風にはもう会えないのが・・ものすごく辛いなぁ〜という事><。。
それでもお互い、この流れは正しいというか必然というか・・寂しさをバネに新たな一歩を踏み出せるんじゃないかな〜となんとなく前向きにも感じてはいるんだけど・・まぁ寂しくなった時は仕方ない。泣こう!
祖母にインテリアや育児についてほめてもらったのがうれしかったな・・。また会おうね!