ここ最近・・

AtoRie2009-03-21

ブログはもちろんPCメールをチェックする事もできない状態でした^^;。(なにせ引っ越し準備がバタバタな上にユイが起きてるとPC使えなくてねぇ・・)そんな今週は・・
まず火曜日。母とぽーと中目黒でお昼を食べてから区役所でユイの予防接種。その帰り道、ベビーカーがベキッと音を立てて壊れた・・。あきらかに荷物のかけ過ぎによる重量オーバーが原因であろう・・。
水曜日。友人FちゃんとMちゃんが下のお子さんを連れて遊びに来てくれた♪
ベビーカーが壊れてしまったので我が家で釜飯ランチ♪Mちゃんの上のお子さんが我ら双子が通っていた幼稚園に来月から入園と聞いて懐かしくも感慨深い気持ちになった。
学生時代のようにもっともっとしゃべっていたいと思いつつ、時間はあっという間に過ぎてお開きに・・。九州にも遊びに来てね><。
木曜日。友人福ちゃんが我が家に遊びに来てくれた♪6歳位年上なんだけど、相変わらずいい意味で年齢不詳で全く変わらずうれしかった。
彼女は私が新卒の時に働いていた銀座の営業所で一緒に営業していた仲間のひとり。ビューラーの使い方を始めて教えてくれたのも彼女(でもその使い方まちがってたそうで^^;新たに習った)
今は横浜の近くで旦那さまとマルプー(マルチーズ×トイプードル)のまるちゃんとネコのぐーちゃんと暮らしている彼女。まるちゃんの動画をみせてもらって可愛さのあまり大興奮!その他色々語り合って共感しあう^^。
あと「どこでも好きな所に住めるとしたら?」と聞いたら「鎌倉!」と答えたので、友達だな〜と何だか笑えた!
水曜日の学生時代からの友人達はもちろん木曜日の福ちゃんとも一緒にいると楽しくてまったりリラックスできて・・改めてこんな風に友人達と過ごす時間が私にとっては幸せなんだなぁと感じた☆
そして金曜日。仕方ないので夫と一緒にベビーカーを買いに・・。まなみちゃんに色々情報を聞いて(ありがと〜!)行ったのだけど、時間がなくて結局ベビザラスにあったアップリカのクッキーDXというのに(写真)。
座席が高くて気持ち良さそうかな〜というのが決め手に^^。
さてさて土曜日の今日。これからまた出かけます。もちろん今週も合間合間に引っ越し準備は進めておりまするよ〜><!