感動に感謝!

AtoRie2009-03-22

・・体が楽だとこんなにシンプルに幸せなんだ〜と久しぶりに感じた美容矯正☆1ヶ月ぶりで、その間はなんとかレイキの自己ヒーリングとチベット体操でしのいだけど、やっぱり月2回位はメンテに行きたいと思いました。
それにしても、ユリ先生のゴットハンド☆
まず体が10キロ位軽くなる感じでその体の楽さ快適さに感動し、鏡を見て顔が変わっている(小顔+鼻高+お目々パッチリ効果etc)にまた感動し、自宅のお風呂場で体(お腹が凹む+腰がくびれるetc)を見て、3度は感動できます!

他のところでも施術を受けた事はあるけど、ここまで感動するお店は他にはなくて、ぽーも将来的にはユリ先生から美容矯正を学びたいと検討しているらしいので、その辺も大いに期待している今日この頃♪近々本も出版予定との事。
本当にお勧め☆BODY CLASSIC http://yaplog.jp/body-classic/
私も帰郷した際にはお世話になるつもりです^^。3年前より若返りました^^;本当に感謝感謝です。
それから吉祥寺で友人と待ち合わせて、まず前から入ってみたかった、みそとロールキャベツのお店でお昼を食べて(美味しかった♪)、引っ越し先で使う物を物色すべく雑貨屋巡りをして、懐かしの井の頭公園を少し散歩して・・そうそう!白鳥ボート!井の頭公園の池に1匹しかいないという超レアな眉毛付き白鳥ボートも彼女が発見しちょっと興奮!・・いい事あるかも☆
それからここも前々から行きたかった公園内の「うさぎ館」でティータイム♪(写真)・・というか食べ過ぎてほとんど私にとっては夕食になりました。でも美味しかったし雰囲気もよくてまたリピートしたいお店になりました。
それからロフトにも付きあってもらって、買い換えたかったゴミ箱が安売りしていたので、即2個GET!明日届く予定なので、そのまま封は開けず新居で使用予定♪
今自宅にあるゴミ箱はかなり消耗して汚れてしまったし、築13年の新居でのゴミ出しは今のようにほぼいつでも出せるというわけではないので、大きめでフタがしっかり閉まるものに買い換えたかったんだよね。Gには絶対遭遇したくないので××。
なにはともあれ、リフレッシュ☆の一日になりました。買い出しに付き合ってくれた友人にも感謝!あとせっかくF君が招待してくれたピアノの演奏会in葉山(逗子だっけ?どにみち鎌倉のそば♪)には行けなくてごめんね><。。なんやかやと時間が足りない〜!!
なにわともあれ荷造りがんばるぞ〜!