ラストスパート

AtoRie2009-03-30

今日は何曜日??と夫に聞いたら月曜日との事・・。そうそう昨日の日曜日は双子でユリ先生のとこで美容矯正を受けて、腱鞘炎のようになっていた手を何とか使えるようにしてもらい、その後は母と待ち合わせてお昼を渋谷でごちそうになり、我が家で引っ越し準備手伝ってもらったんだった。
そして今日、引っ越し先に持って行くガスレンジや冷蔵庫の中を洗って、9割方片付いて、ひといきついているところです。
土曜日は、双子が泊まりに来て、中目黒までわざわざ赤ちゃんをお母さんに預けて来てくれたまなみちゃんと4人で駅そばカフェでまったりかつ熱く語り!(ユイはほとんど眠ってました)
彼女は夫の親戚(はとこ)なんだけど、本当に我らのいとことか血縁関係者のような気が毎度して、別れがたかった。
しかも、不器用な私の今後のために、とっても役立つソーイングセットまでくれて・・本当に嬉しかった。
先日Mさんにはユイの初パジャマをいただいたり・・本当にみなさんありがとう!
夫との公約で年に4回は帰郷していいそうなので、また帰ってきた折には語らいましょう♪
そして、今日は母と一緒に三宿ラ・ボエムで食べ納め。ここのミックスピザ(写真)ときのこのリゾットは本当に絶品です。また食べに行きたい!!暖かかったので外の席で^^。