撮れなかったのが残念!

さっそくリフレッシュだ〜という事で、昨日はユイと福岡天神まで行ってきました。
風は少々強めでしたがいいお天気♪
まずは腹ごしらえと・・ソラリアプラザでハンバーグ+デザートセットをユイと半分こ。
それから天神にある電気屋さんとカメラ屋さんを巡り価格チェック+いじりまくり!
それと切れた化粧品を買って、水面キラキラのお堀沿いを大濠公園まで歩き、ユイ大喜びの電車に乗って、最寄り駅のひとつ前の駅で降りて、近所のオーガニック食料店とユイの大好きなダイエーベスト電器に寄って帰宅。
ユイとふたりで「おいしね〜♪」「キレイね〜♪」と言い合いながら食べたり散歩したり・・こんな日が来るなんて、痛みや気持ち悪さやプレッシャーを乗り越えたかいがあったなぁと思います。
でも、子育てって日々出会いと別れという感じがします。
動物(私の場合わんこ)と暮らすのとはまた違う切なさ・・。。
その分、今の一瞬一瞬がとても貴重だと感じます。
それにしても綺麗な景色でした。。カメラがあったらなぁ〜><!!おじさんが一眼レフで撮影しておりましたよ。
最近ユイにも「かめらほし〜の?ほしいね〜」と度々言われるほど、ネット検索やカメラ関係の雑誌やら本ばかり見てます^^;

とても好みの本でした。個人的に買って大正解♪