久々スピ☆etc

もう3月も1週間目が終わりそうです。
時間の経ち方とか、色んな感覚や体調も不思議な感じの日々です。
世界も、目には見えないところで、ものすごいスピードで日々変化しているような感覚があります。
2012年に関しても、多くのチャネリングや情報がネットでも飛び交っていますが、何というか・・その事を知っているから!信じ込んでるから!それだけで救われるはず☆と・・まるで何かのヤバイ宗教の信者のような方もいるようで、正直・・それは違うだろ〜?と思うし、しかも優越感を持って人を見下すなら本末転倒じゃないの?と思う今日この頃です。そもそも宗教とは全く関係ないし。
個人的には、相変わらず半信半疑のスタンスで。だからこそ、過剰な不安にも囚われずに、ただあるかもしれないその日を楽しみに、その日に向かって自浄努力をしていこう!と前向きな気持ちです。
そんなスタンスで、毎日楽しみに読んでいるサイトのご紹介♪

その内容が事実かどうかはあと2年ほど(実質的には1年ほど?)でハッキリしてくるはずです。

・いまここ塾 http://abetoshiro.ti-da.net/
シリウス文明がやって来る http://mihoh.seesaa.net/

・・他にも2〜3つ位サイトをチェックしているのですが、実際には思った以上に今の段階では紹介しずらい事がわかりました。。
今回紹介した「シリウス文明・・」についても、書いてる人何者?宇宙人?数とか名称とか妙に細かく明示されてたりして、もし妄想で書いてたらそれはそれですごいぞ〜!という感じの面白さ(?)です。
あと最近読んだ本

女子の魂! ジョシタマ

女子の魂! ジョシタマ

よしもとばななさんと蝶々さんのスピリチュアル対談本です。個人的にはあまりスピリチュアルな感じはなくて、一番感動したのも最後のばななさんの後書きだったりします☆特に出だしの辺り・・。人と人との切なさや愛情を感じてじんわりきます。
それと、暴力系とかホラー系の映画をたくさん観たり、残酷な暴力ゲームとか波動の低い事ばかりに触れてると、自分の波動も同調して下がってしまって、低いもの(人も含めて)ばかり集まってくるので、極力しない方がいいとか、ニュースも、ネガティブな内容満載なので、見ない方がいいというのは、本当に私もそうだと思います。最低限の情報はネットで文字でサラッとチェックして、個人的につっこみたい記事だけ深く読むとかの方が、害を受けづらいと思います。
それともう1冊
グーグーだって猫である (3)

グーグーだって猫である (3)

とにかくネコと暮らしたくなります!ネコ達と暮らす幸せと、作者のネコへの無償の愛情に感動します。それと一軒家に住んで自分好みに巣作りしたいな〜♪とか自分のお庭に水まきしたいな〜気持ちよさそ〜♪とか夢が広がっちゃうコミックの文庫版です^^;。
どちらもすでに2〜3度読み返すほど、いい波動☆ハッピーオーラを感じる本なので、読んでて気持ちいいです。