大事にしたい

ユイと一緒に、梅ちゃんと会いました。駅前のロイホにて♪
彼女は夫と同じ職場に勤めていて、私との出会いもその職場でした。
考えてみれば、彼女と出会ってから、いつの間にやら早や10年・・。
縁のある人とは、自然とお付き合いが続いているものなんだなぁ・・としみじみ感じました。
梅ちゃんは聴き上手で、意見を押しつけたり、責めたりすることも決してなくて、お互い似てるとこもあり(同じA型・子年だからか?金銭感覚とかも似てる事が本日発覚^^;)共感しあえてホッとできて・・今日も何度かうるうる泣きそうになりました。
特に今、夫とちと険悪だったりして・・それも結局、自分の未熟さ故だったりして・・落ち込んでいたので、とてもなぐさめられました。
本当にこの1週間ばかり血迷ってもいたなぁと思います。
せっかくカメラも買ったのに・・すぐ買い直したくなったり。夫には絶対言えない!と思ってたのに言っちゃうし・・。どうかしてました。
(生理前ってのも大きいと思うんだけどね・・PMS)
今は縁あって我が家にやってきたこの子(オリンパス・ペン Lite E-PL1 )を末永く大事に使っていきたいと思っております。(バックはAcru)
カメラ本体の正面に皮(黒)を貼ったら愛着も深まりました。とにかくとっても軽いのがいいです。
それと、このカメラは、2010年「レッドドット・デザイン賞」を受賞したそうです。
            

このカメラになくて、どうしても欲しかった機能は、買い換えよりももっとお安い方法で対処したいと思っております。
ああ・・本当に買い換えようだなんて・・考えなしでした。(夫すまない><)

なにはとあれ、この子と一緒のお散歩が楽しみです。

それと、来月もまた梅ちゃんと会う予定なので、それも楽しみ♪
梅ちゃんが言うには、ユイは夫にそっくり〜!らしく、他の人にも言われるんだけど、私は身近過ぎてよくわからないんだよなぁ。娘は父親似の方がいいらしいのでいいのだけれど^^。