人生ってわからない

無事帰って来れた〜。
正直まずそう感じました。
今週の水曜日、初めて、双子のぽーの運転する車に乗って、町田の源泉かけ流しの温泉に連れて行ってもらった時。
まさか、ぽーの運転する車に乗る日が来るなんて・・。
見るからに絶対運転が向かない我ら双子。
ちなみに私は免許なし。
でも、車線変更なんてしちゃって、カッコよかったです。自分は絶対運転できないと思っているので、双子に関わらず、運転できる人凄い!とてもカッコよく感じてしまいます。
無事着いたし・・。

昼間は、これまた初めて、ぽーの自宅のサロンで、足の裏から全身、フェイシャルと頭まで、アロマでじっくりほぐしてもらいました。
まったりとした本人の感じとは違うしっかりキラリと光る手業が、いいギャップで、夢見心地でした♪

全身トリートメントなんて、数年ぶりでしたが、翌日の特に顔が違う〜!スッキリ若返りました♪

またやって欲しいです。

そして、木曜日はまたfちゃんと待ち合わせ。
今回は2人ではなく、フルメンバーで主にぽー宅で楽しい時間を過ごすことできました。
毎度の事ながら、別れ際はうるうる・・。
でも、大阪への引越しもなくなったそうだし、九州にも遊びに来てくれるということで、まぁ、以前の空港での別れよりは明るく、またね〜!という感じでした。

それにしても、我ら双子はもちろん、彼女とも手相がそっくりでした。やっぱり類友なのか〜^_^

そして、金曜日は、ただいま〜!福岡!でした。
あ〜!やっぱり福岡もいい!いいね♪
思い出やら何やら濃ゆいスープの中のような東京と比べると、サラサラエアスルーな感じの場所ですが、それはそれで相変わらずキレイで新鮮な福岡。いつの間にやら、もう二桁の年数暮らして来たところなので、早く帰りたいな〜。

考えてみたら、ぽーと甥っ子と一緒に飛行機に乗るのも初めてでした。

両親が空港まで迎えに来てくれて、みんなでワイワイしながら、美味しい中華を食べました。

にしても、福岡で両親に迎えられるなんて・・本当に東京から2年前に両親が移住してきた時も感じましたが、ぽーの運転にしても、人生ってわからんな〜・・としみじみ感じました。

しばし両親と娘とぽーと甥っ子と福岡を楽しみたいと思います。


写真はぽーの車から見た景色。キレイな空でした・・。ドキドキしてたからなおさらかも^^;