握手券付きは売り切れ><

夫がまた夕飯を作ってくれました♪
私の好物(エビ)とユイの好物(ベーコン)を入れてくれたトマトのパスタ。
今まで食べたトマトパスタの中で一番美味しかったです。
それと昨日ユイと行ったランチのモスバーガー
「スッキリ」との共同開発したというバーガーも美味しかった!
その後、久しぶりにシングルCDを購入。
・・AKB^^;。
さて、誰に投票しようかな♪
迷うぜい。
それからドラキッズ。
いつものママ友さん以外のママさんとも談笑。
家近所なので遊びに来て下さいよ〜!と言っていただいて嬉しくも、ちょっとビビル^^;いやうれしんだけどさ。
それからいつものママ友さんともダベって、リフレッシュ。
先週は生理+体調不良でど〜んときてたので。
生理休暇が欲しいな・・とか。
色々悶々して久しぶりに大泣き。
まぁデトックスという事で^^。
心配してか夫がケーキを買って来てくれたり、嬉しい事もあったなぁ。