大好きなもの


う〜ん奇麗・・。大好きなテラ。
他にアースとかガイアとか呼び方はあるようですが、私にとっては愛しのテラ☆一番しっくりくる呼び方です。
彼女の今後の無事が一番の心配事だった時期もありましたが、もうそれは大丈夫みたいです。
あとは人類のみ。
結局「原発を選ぶか、地球を選ぶか」なのかだと私も思います。
美しい青い星。
この美しさに惹かれてふらふら他の惑星から来ちゃった方々もきっといるでしょう。
もっと美しくなっていくこの星を見届けたいです。

それと「東京・新宿にUFOが無数に出現! 衝撃的な現象に東京都民が叫びまくる」の記事。
私がこないだ見たのと同じタイプのUFOだ〜!
http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g&feature=player_embedded
ユイが何度も見たがるので何度も再生してみました。
(なんでも地球内部世界「アガルタ」製の宇宙船らしいです)
世界中で目撃されてますが、星によっても形が違うようです。
それにしてもやっぱいい!
希望がわいてきます。
きこりんみたいなUFOで暮らしたい・・夢☆(叶うか?)
私にとって、テラもUFOも、自由・解放・希望・新しい世界を喚起させる姿・・。



記事詳細

「東京・新宿にUFOが無数に出現! 衝撃的な現象に東京都民が叫びまくる」

いよいよ終末戦争か。そう思わざるを得ない衝撃的な映像がインターネット上に掲載されて大きな衝撃を与えている。東京・新宿の上空に無数のUFOが出現し、多くの人たちが目撃。なかには叫びだす人もいたようで、そのようすを撮影した動画がYouTubeに掲載されているのである。

UFOが出現したのは2011年5月8日15:00ごろで、このUFOを撮影した人物は「目撃&撮影場所は北新宿3丁目です。20名を超える人数で目撃しました。最初目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?という大群でしたが、段々移動しながら減り、撮影時には20機くらいに減りました。
映像でも数機編隊になっているのが映っています」と説明文をYouTubeに掲載している。

この件に関して宇宙人に精通しているトップ・アンダーソン氏に話をうかがったところ、「この動画に映されているのは、白い粒のような飛行物体だね。このタイプの飛行物体は無数に出現することがよくあって、日本だけでなくアメリカやヨーロッパでも目撃例があるんです。それと同タイプのUFOだと思うが、これらのUFOに宇宙人が乗っているとしても、飛来した理由は我々が理解できるものではないはず。我々は100%受け手なのです。我々ができることといえば、ただ目で見ることぐらい。彼らに対して人類は何も手出しできません」とのこと。

とにかく、ここ最近は東京都内でUFOが出現するケースが増えている。それが宇宙人の乗り物なのか超常現象なのかは不明だが、とにかく東京都民をパニックに陥(おとしい)れる現象なのは確かだ。(2011年5月9日 ROCKET NEWS 24)



「終末戦争」て・・。
ネガティブに刷り込まれ過ぎだと感じます。。