そんなに?


最近のユイ
相変わらずよく食べる
基本的に好き嫌いはなし
特に好きなのはなぜかニンジン
AKB48のメンバーがTV等に出ているといち早く見つける
歌や踊りが上達してきた
外でお昼を食べてる時にも、AKBの歌を歌ってくれる^^;

そして
両手で自分用のちっこいイスを持ちながら、「食器洗いたいの〜!」と泣きながらわめく
同じく「一緒におフロ洗いたいの〜!させてよ〜!」と絶叫・・

なので、一緒にやってますよ。。

ちなみに自分のイス持参なのは、シンクが高すぎるので踏み台用に 夫が教えたらしい・・

ほぼ毎食後(ひ〜><)キッチンまでイス持参で、ニコニコやる気満々やってくる

させてあげるとご満悦♪

・・そんなに楽しいかい?

嬉しいやら正直めんどくさいやら^^ まだまだ水遊びの延長なので・・

でも、いつか美味しいご飯を作ってね!ホントに。毎日でもいいよ♪

写真は昨日のお昼 メインは焼きそば(失敗!)