眠っていたい

なんかグッタリ・・。
疲れが出ているのか、ひたすらキツイ眠い。。
土曜日は矯正のために歯医者へ。
ピカソのような歯科医師・・。芸術家?天才肌??
「感性で生きなきゃいけない」とダメ出しされる。
なんだろこの人・・と動揺しつつ、徐々に信頼できる人かも?(とりあえず技術力と仕事に対する情熱について。あと人柄も・・変わってるけど)と思えたのと、調べた中では一番良心的な価格だったので、マウスピースを試してみることにしました。
それで実際の技術力もある程度わかると思うし。
そして、日曜日は久しぶりに全身アロママッサージ。バンブーというものでリンパマッサージも兼ねてたみたい。よだれをかきながら(うつぶせだったので)爆睡!肩こりガチガチ酷すぎる・・。
あ〜もう・・毎日受けたい!!」
もういいやと思えるまで。。
なんだか全てリセットしたい気分です。
もうゼロにしちゃいたい。
夢も何もかも、叶っても叶わなくてもどっちでもいい・・そんなスタンスが一番いいらしいし。
どっちでもいい。
全てなるようになってくんだろうから。
流れにただ身を任せていたい感じです。

それにしても、何でこんなにキツイんでしょうねぇ・・。
双子のぽーと甥っ子に会いたいなぁ

さぁ・・夕ご飯作らねば××!!