結果待ちナーバス

「せめて週末2〜3日は安静にしてください。」と土曜日行った病院で言われ、土日と寝込んでおりました。夫には大活躍してもらってありがたいやら申し訳ないやらでした。
症状としては、切除した扁桃腺の代わりにノドの奧や内臓(特にすい蔵)が炎症を起こしているらしく、血液検査もする事になりました。
もともと10年以上前からすい臓は弱くて、月に1度は要血液検査!と医者から言われていた事もあり・・まさか最悪な事はないだろうと思いつつ、実際にすい蔵の辺りが痛む事もあり、何だかナーバスになっております><。。。
来年は私の本厄+健康運が下降するという小殺界、その上夫とユイが大殺界の本番・・。来年の大きな移動(引っ越し)は避けた方がいい運勢らしいし、実際健康面が不安な私としては、せめてしばし実家のそばにいたいと思うのが正直なところです。
休日出勤の夫に代わり、今日も母に来てもらったり・・やっぱり実母は心強し!(どうしても乳幼児もいるとね〜)
あとは、双子も同時期に体調を崩していて心配です。