はうわ〜・・

・・はぁ〜・・まいった。先週末から絶不調!この数ヶ月の疲れが出たんじゃないの?と母にも心配かけてしまいましたが、発熱→扁桃腺辺りの局地的熱とひどい倦怠感→発熱・・と繰り返しておりました。
今は・・というと、また扁桃腺辺りがカッカしてきて全身がキツクなってきました・・。。体温計で熱が確認できる時より、局地的に熱が出ている時の方がキツイのが不思議・・。
もう薬も効かなくなってしまい、福岡にいる頃に手術で扁桃腺を取ってもらったはずなのに、全ては摘出できないものらしく、まだちょこっと残ってるらしくて・・はぁ〜どうしたもんか。。。
夫や母の助けを借りつつも、体調の悪い時の育児は厳しいですね><。。
早く完治して欲しいものです。
それと、最近ユイがハッキリ言える言葉が一つできました。それは・・「ママ」でも「パパ」でもなく、「まんま(メシ)!」・・頼もしいような、切ないような今日この頃です。
はぁ・・キツイけど、今日は「魔王」の最終回見ねば〜。そうそう前回見ていて、やっぱり対話は大事だよ!誤解ってのは恐ろしい!と思いました・・。早い段階で手を打つのは大事ですね。