歯?

AtoRie2008-09-04

・・ぐつぐつ・・かなり煮詰まっておりました。夏バテ+夏カゼ+育児疲れなどもあってか、体もクタクタで久しぶりにヤサグレモード全開でした。(被害者は夫^^;)
そんな昨日、ぽーが遊びに来てくれて、話を聞いてもらってだいぶ気持ちがスッキリしたので、不安や不満の元凶のひとり(夫)とも昨夜話ができて、やっと精神的には通常モードに戻り楽になりました。
体の方は・・日々要メンテなので、その対策のひとつとして骨盤にいいという座椅子(写真)を注文していたのが届きました。
歯みたいな形・・。
長時間は座らない方がいいみたいだし、ユイにミルクをあげたり離乳食をあげる時は姿勢がおかしくなるので使えないのですが、座ってるとなぜか肩こりが良くなります。
それにしても、眠くて眠くてたまらない今日この頃・・。
それと最近気になってるのが、赤ちゃんの歯磨き。一歳前後になるとすごく嫌がるようになる・・と子どもチャレンジの広告に書いてあっがのですが、やっぱ子どもチャレンジを始めた方がいいのか?う〜ん・・。