かぷっ!

AtoRie2008-09-01

・・このままいつまでも眠っていたい・・・といつも以上に思った今朝・・。
まだ私が高校生位で、周りには気心のしれたいい友人達ばかりで、好きな人にときめいていて、その彼とも目が合ったりいい感じで、隣のクラスにはぽー(双子)もいて、心底ホッとして楽しい学園生活を送っているという夢を見てました。
ええ夢だった・・☆
実際にはぽーとは中学から違う学校だったし、お互い高校は女子校だったから、こんな共学ライフは経験してないし、実際ぽーと同じ学校だった小学校時代には、特にお互いの存在でホッとするとかあまり意識はしてなかった気がします。クラスも違ったし。たぶん思春期こそ同じ学校の方が支えになったのかも。残念!
それはともかく、写真はユイが私の足(しましまの靴下はいてます)にかぷり!と噛みついているシーンです。夫には全く噛まないらしいのに、私には足だけでなく腕とか色んなところをかぷかぷしてきます。やっぱり、動物占いで、夫とユイは同じトラで、私だけ草食動物のコジカなので食われるのか?
でも、可愛いので許す^^。私が「痛いよ〜!ユイ^^;」とか言うと、それはそれは嬉しそうに満面の笑みでこちらを見て喜ぶユイさんです。