よいね秋♪

AtoRie2008-09-25

おお!世界はすっかり秋になってたんだな〜♪としみじみ感じました。久しぶりに母とユイと一緒に目黒沿いをぶらぶらしながら。外でお昼食べるのも久しぶり。
友人の誕生日プレゼントを物色していたのだけど、ピンとくるものがなくて、結局自分のアクセサリーとユイの上着を購入・・。
それにしても、やっぱり秋はいいな♪夏生まれで夏大好きだったけど、暑さが最近堪えます><。。
ユイが常に一緒だからかホームグランドにいるからか、夏から秋になっても寂しさを感じない今日この頃。むしろ涼しくなってホッとしたりして・・。歳のせいだろうか?
ピチピチ☆ユイは夏でも秋でも元気いっぱいで、昨日辺りから、ハイハイ(前進)が飛躍的に進化して思わぬところまで来てたりして驚かされております。
ベイベの成長はすごいや・・。