どっちがママ・・?

AtoRie2008-09-27

私とぽー(双子)を見比べて「あれ?」みたいな顔してたユイ。わ・・私がママだよ・・。。なんてちょっと不安になったりして。
そんなぽーと、美容矯正の後、渋谷の本屋で待ち合わせて、お昼は洋食ブッフェに連れてってもらいました。写真の前菜とデザートは食べ放題で、メインは選択制。私はオムライスでぽーはカツに。どっちも美味なり〜♪さらに飲み物も付いて1000円ポッキリ!お安い!
そして今夜ぽーは我が家にお泊まり。夫はというと、みんなで近所のスーパーへ買い出しに行った後、夕方から職場へ。明日から2泊で宮崎に出張なのに、仕事が終わらないらしい・・。
今、夜の9時過ぎ、まだ帰って来ない・・。(大丈夫だろうか?)
そんなわけで、今夜は女だけ(双子+ユイ)でまったり・・。夕飯はぽーとお寿司をとって食べながら、久しぶりに「銀河鉄道の夜」のDVDを見て、心洗われるような気持ちに・・☆宮沢賢治(名前も素敵だ☆)の大ファンのぽーと一緒に感動の嵐^^。