ほくほく♪

AtoRie2008-09-28

はっぴばーすでーtoゆ〜♪というわけで、私とぼーで友人Nさんのささやかな誕生日を祝うランチをしました。
お店を予約して、プレゼントは昨日双子2人で吟味を重ねて購入!結局、自分たちも欲しいんだけど自分たちではなかなか買えない癒しグッズ(100%天然アロマオイルetc・・ろうそくもいいなぁ)にしました。
いつもユイに可愛いお洋服をプレゼントしてくれているので、その感謝も込めて^^。
写真はランチに付いていたカプチーノ♪とっても可愛かったので思わずパチリ☆
その後、野菜のケーキを買って我が家へ。ユイも一緒に女4人でまったり過ごしました。
昨日今日とすっかり秋めいて寒くなってきたので、カフェや自宅で暖かい物でも飲みながらおしゃべりが楽し♪