きた〜♪

AtoRie2008-10-02

やってきました!
デジタルトイカメラトイデジ☆Vivitar ViviCam 5050 !
問い合わせに丁寧にお答えいただき無事購入させて下さったギズモショップさん・・本当にありがとうございました。
そして、すぐまたSOLDOUT!・・しみじみ購入できて本当によかった!と思いました。
何と言っても、カラーモードの中に他に類を見ないビビットカラーモードというのがあって、それがなんとも魅惑的〜(その点が購入の決め手でした)
グレーで色彩に乏しい風景(ビルや建物ってたいていグレーっぽいよね・・)を鮮やかに色づけたら楽しかろ〜とずっと思ってきたので、本当に嬉しいです。
軽いし撮りやすいし、これで携帯電話のカメラをいつフリーズするかドキドキしながら使わずに済みます><。。
何だか可愛くて、新しい仲間ができた感じ♪一緒に散歩したり、ずっと仲良くお付き合いしていきたいです。
単四電池を2個使用するので、もちろんエネループ(充電式電池+充電器)も購入しました。電池のゴミが増えてくのも嫌だし、繰り返し使えるなら貧乏性の私も心おきなく使えます!
(試しに充電式電池を使ってみたら無事使用できてひと安心。。)