トイデジ☆初写真


すっかり秋めいてきたな〜・・と思いながら、昨日は友人(Fちゃん)とぽーとユイと目黒川沿いをまったり歩きました。
お昼はオーガニックカフェでデザートまでガッツリ!なのに、帰りに野菜のスィーツも買って我が家で回し食いしました。かなりの食いしん坊トリオなのです^^;。
それから、夏休みに小笠原諸島に行っていた友人の写真を見たり、カラーセラピーの本でそれぞれのタイプをチェックしたり、夜の7時頃までわいわいやっておりました。
今夜もぽーがやって来て我が家に一泊して、明日は万座温泉へ行ってきます。
メンバーは私の実家の両親(+犬)と我ら夫婦とユイ、それと急きょぽーも参加する事になりました。
万座の方はすでにかなり寒いようで、どんな服装にしてくか検討中。でも、紅葉が綺麗なのではないか☆と期待しております。
(写真は川面です。たくさん撮って精進したいと思います^^;)