色んな意味で・・涙☆

AtoRie2008-10-07

・・緒方拳さん急逝・・。好きな役者さんのひとりだったのでとても悲しいです><。。
そして万座温泉。お湯は最高でしたが、給仕さん達の心ない「ありがとうございました」の連呼が悲しかったです。心の篭もっていない言葉や料理は寒々しいですね。
写真はその旅館(万座亭△)の共同トイレからの景色。やっぱりベビ連れで特に洗面台、それとやっぱりトイレが部屋についてないと不便でした。(その分値段はリーズナブルでしたが^^;)
ユイは場所見知りしたのか、何かが怖かったのか、家族風呂でパニックのような大泣き+その前に部屋でゲロっぴで、私もアワアワしてしまいました。
母とぽーと女3人で入った朝風呂でやっとほっと癒されたという感じ・・。乳白色でずっと入っていたお湯な上に貸し切り状態で最高でした。
その他、夜に一緒に入った時には、ぽーが「こんなにカゴが並んでると間違えちゃうかもね〜」と言いながら、本当に脱衣所のカゴを間違えて他人様のタオルで体まで拭いてしまったり、その帰りの廊下で母が「私も以前他人の下着に足まで通した事あるのよね・・」なんて呟いたので、大笑いしつつも、この母にこの双子・・。私も重々気をつけよう!と思いました。
今回、ぽーは我が家の車に乗って行ったのですが、帰りに後部座席でユイと眠っていて、何だか微笑ましくて、お互い結婚していて(今回ぽーの旦那さんはお仕事で不参加)恐らく来年には九州に戻るだろう私としては、そんな情景も貴重というか・・もう見れないかもしれないな・・と少し切なくなりました。
紅葉結構綺麗でした☆