デトックスしたい

AtoRie2006-09-21

今日はまったり過ごす。とにかく眠い××。写真は今朝の朝食。メニューは
・細かく切った果物(リンゴ+バナナ+キュウイ)にヨーグルトとオリゴ糖をかけたもの
・ニンジンと豆乳とヨーグルトとビタミンCとオリゴ糖の手作りジュース
・ツナサラダ
・もやしのお味噌汁
・味付けのり
・ごはん
日によっては、ツナサラダがおひたしになったり、野菜がない時はコーンフレークになったり。それに、いつもは私は更に大好きな納豆とふりかけをプラス!夫のごはんはお茶漬けにする事も多し。あと食後にサプリも飲みます。
とにかく、高価な化粧品よりちょっとよいサプリ(食事)!肌が劇的に変わるよ〜!
それと、発売日に買って家で読んだ・・
フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))
フルーツバスケット (21) の感想を。遅ばせながら・・
一言で言うと、
「トールは神様!草摩家の(だけじゃないけど)救世主!!」ホント超人的だった。
それにひきかえ、キョンはホントおバカさんなんだけど、それでも彼を好きになる気持ちもわからなくもなく、考えてみれば人の事バカにできるほどの自分でもないなぁなんて妙に謙虚になったり。
あと、紅野が、アキトから離れられなかった気持ちもちょっとわかった気がした。「自分がくやしい」と泣いた彼女の気持ちにシンクロして私も大泣き・・。グレさんも、もうちょっと何とかできんかったのか?ちょっとどころではなく猛反省した方がいいぞ。
でも、それ以上に印象的だったのは、由希!たくましくなったねぇ。「おまえみたいになりたかったよ!」のくだりは泣けた。敵だと思い込んでいた相手が、実は一番の理解者だったり救いになったり・・。(ゆん×キョン トール×アキト)この図式、忘れないようにしたいと思った。
それにしても、自分の弱さに酔わずに闘い続けてる彼を見る度、見習わねば!ともいつも思う。私ねずみ年だしね。何となく親近感。。
それにしても、好きな子をぎゅっと抱きしめられないなんて、やっぱかなり切ないよね。
だから、あとは、呪いがどうなるかだなぁ。
バカキョンの方は相手が神様だから大丈夫だろうけど。みんなに怒ってもらって、顔が子供の頃みたくなってたキョン。何だかんだ言って重い荷が一つか二つおりたんだろうね。
しかし表紙があの人とは・・。トール母とかのがよかったような。
とにかく!みんなが幸せになって欲しいと切に願っております。なんて・・ちょっと感情移入しすぎかな?(笑)
そんな訳でよく泣き、よく食べ、よく出し(きゃっ)毒だし毒だし。生理にも体の毒素を出してくれる効果があるそうなので、どんどん出てけ〜という感じ。そしてよく寝ます(笑)。