あま〜い!

AtoRie2006-09-23

あま〜い空気。久しぶりのキンモクセイに、歯もかゆくなるけど、わくわく散歩日和到来!
そんな中、昨日は走った走った!双子と一緒に自由が丘まで自転車で!4〜5駅分位かな。
自由が丘ではスイーツを食べたり、パワーストーンを見たり。アフタヌーンティールームでは水玉のマフラーと黒い帽子欲しかったけど・・我慢!またお金がある時に再会したい!特に大好きな水玉〜!
帰りは道は、生理中で頭がぼけてたのに、坂を回避しつつ新しい道にチャレンジしてみたせいで、迷いに迷っちゃったけど、何とか双子の勘で無事帰宅。「また自転車で自由が丘に行きたい!」と双子が言ってくれたのでホッとした。
そして、今日は、夫と一緒に学芸大学まで散歩。祐天寺の商店街も経由して、本屋に寄ったりお茶したりしつつ帰宅。両日とも万歩計1万超え!
それと、自由が丘の日は自宅ランチにしたんだけど、双子だから当然味覚は一緒、全く緊張する事なく作れたってのもあるだろうけど、「美味しい〜!おしゃれ〜!」なんてすごく喜んで食べてもらえたのが、何だかむちゃうれしくて、料理もまた習いたいなぁなんて思った。
そんな訳で、よく食べよく歩く秋・・空も深まってきて奇麗だった。
それと、いつの間にか来訪者のカウンターが10万超え!皆さんありがとうございます。。