ハク?!

AtoRie2006-09-25

彼は今頃どこの河・・?




にしても、やっぱりMr.Childrenはいいなぁ。今「HEY!HEY!HEY!」の特番で、12年間で一番売れた曲の第3位が「Tomorrow never knows」で、もちろんこれも大好き!なんだけど、一番好きとなると・・「終わりなき旅」かな。何度聞いても泣ける・・!
他にも「Sign」とか「HERO」とか「NOT FOUND」とか「youthful days」とか!数えきれない位いい曲いっぱいで選べない〜。
びっくりだったのは第2位が「だんご3兄弟」!1位はさすがのサザンで、宇多田ちゃんもいい曲はやっぱいいなぁ。髪型はショートのが似合うと思う。

あ〜それにしても、最近カラオケしてないなぁ。昔は友人と二人だけで3時間とか歌いまくってたのに。そろそろカラオケやるかな!
とりあえず、自宅でひとり歌いまくり(笑)。
ちなみに上の元ネタは「千と千尋の神隠し」です。河の神様のハク・・姿勢や所作が奇麗で見習いたい!そんな彼が飛んでる時の竜の形に雲の形が似てたのです。