後悔先立たず・・?

AtoRie2006-09-27

我が家のWinちゃんが突然ネットにつながらなくなり、急場で購入したMAC・・。確かに可愛いよ。miniだし。場所取らないし。ネットにもつながれて本当に助かったよ。値段も他のPCよりは安めだったし。。
でもでも、なぜにMACにしちゃったんだろ?我が家にはMAC用のソフトがほとんど無いのに〜!!
なので、携帯(これも新しい機種にしたので特に写真機能は試行錯誤中・・)からUPした写真も加工できないし、新しい作品もUPできないし、HPのリニュもできないし、つまり何もできないじゃん!・・バカ?
ちなみに写真は、我が家のPC周り。奥の方にちんまりminiさんがいるのだよ。もっと奇麗に加工したいよこの写真だって(涙)。なのに、どうしてWinとMACってソフトが共用じゃないんだろう。。特にアドビはむちゃ高っ!なんだよね・・。はぁ・・。
それにしても、今日は変な天気だった。雨風ひどし夕方は晴れ。そんな中、ジムに行き、一人飯(海鮮丼!)してから絵画教室へ。でも、描いた作品を撮るの忘れた・・。相変わらずボケてる・・危険。