…ダンス×ダンス!(+通販‥)

昨日はフラダンスへ。帰ったら、注文していた大好きな通販雑誌「新/生活館」が届いていて(嬉しかった〜!)、特集がフラダンスを含む「ハワイアン」で、偶然に笑えた。ウクレレも弾いてみたいなぁ〜。
今日は、熱っぽくて朝寝込んだ後、4日分のメニューを決めて買い出しに行き、その後よっこらせ!とラテンダンスのクラスに参加すべくスポーツクラブへ。
初参加の生徒が私だけで、皆さんに拍手とかされて…恥ずかしかった。このクラスは、ラテンダンスの要素を組み込んだエアロビだった。
楽しいけど…ステップ難しい…ららあ先生(ダンスもやってる絵の先生)に教えてもらいたい!足にプラス手の動きがつくとパニックに!これも慣れというか訓練なのか?
思いの外、汗だくになったのでひとっ風呂あびて、長崎チャンポン皿うどんをランチで食べて、通販雑誌「ディノス」を買って帰宅。
最近、キッチン周り(特に調理台)を購入予定なので、資料を集め中。これが楽しくて夢中!ハーブも育ててみたい♪料理は毎日しなきゃいかんので楽しまんと

そんな訳で
・5月25日(水)…フラダンス。
・5月26日(木)…ラテンダンス。

ノルマ達成…11日/18日(残り6/6まで11日)※でも金曜日はジムが休館日なんだよなぁ。
※1か月で18日以上通えれば、好きな物をGET!でき、15日以下だと夫に自分のお小遣いからおごる事に…。私の「体力増強」のための我が家の新たな取り決め。