水中眼鏡…?

買ったばかりのゴーグルを忘れてきてしまったのに気づいて、あわててジムに電話したら、ゴーグルという単語が出てこなくて「あの…水中眼鏡、忘れ物でなかったですか?」とか聞いてしまった。
水中眼鏡でも、たぶん間違いではないと思うけど…。まぁ、なにわともあれ、無事に返ってきてよかった。なにせ買ったばかりで、1回しか使用してなかった物なので。

・11:50〜12:30 バランスアクア 
このクラスのインストラクターの方はお上手なので、今日は思わず誉めてしまった。いいなぁ…と思ったら、相手に伝えるの好き。
あと、その前にまたひとり「けのび」をしていたら、知らないおばさまに「上手ね〜。」と言われて、へ…?まだ泳ぎですらないんですけど…と思ったら、その方も水が怖くて、顔つけられないの〜と言いながらも、私の前でがんばって「けのび」のチャレンジを試みていた…。偉い!
仲間は結構いるものだな〜…。
本当は「クロール」のクラスにも参加してみようかと思ったけど…隣のコースで「けのび」しながら見学してたら…まだ早い!と思ったね。うん。

ノルマ達成…4日/18日(残り6/6まで27日)
※1か月で18日以上通えれば、好きな物をGET!でき、15日以下だと夫に自分のお小遣いからおごる事に…。私の「体力増強」のための我が家の新たな取り決め。