無事に終わりました!

娘の運動会!
先日の土曜日の予定が雨で日曜日に延期なりましたが無事終了!
お弁当も、初めて使った日清の唐揚げ粉が激不味っ!だったので、当日朝バタバタの中、急きょリメイクしましたが、無事作り上げ、完食もしてもらえました♪

娘の小学校の運動会は地域の運動会も兼ねているので、仮装行列なんてのもあって、運動場にジバニャンやらカオナシやら忍たまやら現れて、子供達の拍手で人気投票をするのですが、何故かカオナシが一番人気だったりと、楽しかったです。

娘も踊った低学年のダンスもとても可愛かったし、高学年の組体操を取り入れた演舞には感動でウルウルしました。六年生の親だったら絶対泣いちゃうね。。他の父兄の人たちも言ってました。

それと学年対抗リレーですね!ついつい手に汗握って見入ってしまいます。

そして無事終了したのはよかったのですが、帰宅してから久しぶり足がつって痛かったです。。ずっと立って見てたからかなぁ。

次の日は振り替え休日だったので、大宰府の実家へ。近所のイングリッシュガーデンなる素敵なところに連れてってもらったり、ユイと遊んでもらっている間に休ませてもらえました。


ちなみに両親も午前中だけ、ぷらっと運動会を見に来てくれました。



とりあえず運動会が無事終わったので、ホッとしました。

お弁当♪