もう5月終わり・・

福岡に引っ越して・・というか2年ぶりに帰ってきて、まず娘ユイは新しい小学校で2年生になりましたが、相変わらずの親も先生もママ友もおどろく社交性で、すぐ大量のお友達ができ、家にも連れて帰って来る日々・・。
さすがに最近では基本外で遊ぶようにしてもらいました。。

私はというと、母や友人達や新しくできたママ友と時々ランチをしたりお茶したり、手相cafeやら、UEやマインドブロックバスターなる体験セッションやらに参加したりして、新しい出会いや学びにワクワクしているところです♪


昨日は新しい美容室で髪を切ってもらったり、カイロを受けたりして、スッキリ!

以前まで長いこと福岡でお世話になっていた美容師さんとその美容院ごとなくなっていたので(驚きました)、新たにホットペッパービューティーで調べたところでしたが、ワンちゃんもいて、とてもいい美容院でした。

あと、西通りという福岡天神の中心の通りのひとつでは、AKB総選挙の旗だらけでした。

来週だぁ〜!福岡開催!

ちなみに私はHKT48箱推しです。夫も(^_^;)

やっぱり福岡大好き!