さて!

来月、引越しです!
2年過ごした宮崎から福岡に帰ります。
私は東京出身だけど、10年以上過ごして、今や両親も移住して来た福岡は第二の故郷のよう。
帰る!って感じです。
正直嬉しいな。
その間際の今月の頭に東京の友達が遊びに来ました。
旦那さんが海外出張というのと、前から遊び来たい来たいと言っていたので。
ギリギリセーフ!
一緒に宮崎市内をお散歩したり、朝から2人で宮崎の電車に初めて乗って、青島にも行きました。
霊感のような感性のある彼女と行ったら、前回より余計神秘的な場所に感じられました。

とてもいい思い出になりました。

さて!これからしばらくは引越しの山を登ります!

落ち着いたら東京にも帰りたいです。