あけましておめでとうございます!

2015年ですね。
今日は福岡、大宰府の実家に来ています。
昨日は熊本の夫の実家に一泊しました。
心配していた雪もたいしたことなく、鳥栖のアウトレットにも寄り、無事到着。
母の手作りのお正月料理をみんなでワイワイ食べて楽しかったです。料理も赤ワインも最高でした。
そして、今年の抱負は・・自分なりの最高の自己表現方法を見つけることと、最高の住まいを手に入れること・・かな?

写真は先日の黒川旅行の(正確には小田温泉の)お宿の夕飯。
盛り付けも味も感動ものでした。
さすがJR九州で人気の七つ星でも利用されるというお宿でした。
しかもコスパも最高!
恐らく関東近郊の宿で同じようなプラン1人分より、今回の宿3人分の方がお安いと思います。
またリピートしたいなと思いました。

さて明日は、早朝太宰府天満宮にお参りに行き、福岡天神のデパート巡りの予定です♪