もう10月

早いものでもう夏も終わりかけですね。
今日の宮崎は秋めいてはいますが、暑いです。
これからお友達母娘が遊びに来ます。
わくわく🎶
今日は夫がお休みだったので、先ほど2人でランチして来ました。美味しかった!楽しかったです。その後夫は車検済みの車を取りに行っています。

先月の終わりには、ユイの小学校の運動会がありました。
夫のお母さんが、おにぎりを握ってくれたり、洗濯物を干してくれたりして下さったので、当日の朝のバタバタを乗り切れました。
大変助かりました。

小学校の運動会は、幼稚園とは違って、出る種目も飛び飛びで、のんびりでした。

自宅が近いので、途中で帰って、お風呂掃除したり。。

でも、そうそう!前日が雨でドキドキしていました。
雨の中、席取りしたり。結局、体育館にしてよかったです。そこでお弁当を食べました。

当日は朝から晴れて、本当によかったです。
ユイの妖怪ウォッチ体操が可愛かったなぁ。

さて、そろそろ14時30分。
ユイと同じクラスのお友達と、そのママと弟君が遊びに来るぞ〜(^^)