こんなとこにもくまモン♪

嗚呼・・またもやもう11月も中旬ですか〜(汗)。。
色々ありましたよ〜。
大まかに言うと、宮崎に馴染んでまいりました。
特に宮崎の県立美術館(及びその周辺)が、とても綺麗で素敵で大好きです。宇宙と交信できそうな広々〜清らかさ☆

こちらで通い始めた美容室のお姉様とも、共通点がたくさんあったりして、親しくなりました。今度はプライベートで会ったり、妹さんが、私も以前暮らしていた中目黒で美容院されてるそうなので、一緒に東京行きたいですね〜とも話しています。

そしたら、目黒通りのインテリアショップとか(ふたりともミッドセンチュリーとか北欧好き♪)雑貨屋さんめぐり♪(同様にミナペルホネンの小物とかリサ・ラーソンさんとか好き♪)いつか実現したいです。

しかも、彼女の住まいとか暮らし方が理想的☆
自分の御両親の持ちビルを改装して、一階は彼女の城である素敵な美容サロン(壁塗り壁!注文家具☆好みバッチリ!)2階はお母様が水回りも完全独立で住まわれていて、三階が旦那様とたくさんのニャンコやらワンコと暮らす素敵なお住まい。更に現在余っていた一部屋を賃貸用に素敵にリフォーム中。

ああ・・本当に理想的!夢☆

我が双子のお家サロンも今週からいよいよ工事が始まるそうで、夢が叶う前の信じられない感動とかトキメキが、特に電話すると(スマホにしてからテレビ電話。最初は自分の顔が双子かと思ってビックリ!)伝わってきて、本当、美容師の彼女に対してと同様、うらやましくも、私もいつかは!という刺激になってます。

ただ、夢の自宅サロン☆私は何をしたいのか?

それも、こちらで出会ったタロットセッションと守護霊セッションで、ハッキリしてきました。

その辺りはまた改めてまとめたいと思います。

近所のママ友さん達もすごくいい人達だし、自分や未来に対する希望も見えてきて、やっと元気になってきました。


娘ユイも、明日6歳!
10月からピアノを始め、英会話も復活しました。
歯も二本抜けて。
ますます可愛く感じる今日この頃です。

写真は10月の運動会のお弁当。
夫のお母様がいらっしゃった事もあって、はりきり過ぎました(汗)
でも、夫も手伝ってくれて、嬉しかったです。

とにかく、大量くまモンが大変でした(^_^;)。