いいとこだ〜!

そしてもう12月なのですね〜(汗)。
宮崎に来て、9ヶ月。
最初は戸惑っていましたが、本当に宮崎に来てよかった〜!と感じています。
煮詰まって、受けたたくさんのセッション(タロットやマヤ歴eta)、全て本当によかったのです。
特に、クリスタル・リーディング!それと同じところで受けたヒプノセラピー!そして、2日に渡って受講した「物理学と脳科学に基づいた☆魔法」!最近本当にスピリチュアルと科学の間の垣根が無くなってきましたね!
正直人生観が変わりました。というかそれ以上の収穫がありました。
日本ではそのセラピストさんからでしか学べない事がたくさんあるので、宮崎にいる間に学び尽くして、還元していきたいと思っています。
内容は・・実際に実験を目の当たりにして納得しないと、まだぶっ飛び過ぎてるのかなと思うので、今は割愛しますが、将来的には学校とかでも教えてあげて欲しいなと思いました。
例えば、自分の中の不安や恐れを無効化する方法など。
目から鱗が落ち果てた感じです。
私はその魔法(科学)を込めつつ、カードセッションをしていきたいと思っています。
自分の内側の大掃除も一山もふた山も超えた感じです。涙もたくさん出ました。
現実的な面では相変わらず夫に助けてもらってます。
そんな夫と今日は2人てデート♪
有給をとった夫と2日遅れの夫のバースデーランチに行って来ました。(娘は幼稚園^ ^)
私も夫もメインはお肉にしてのですが、本当に!宮崎の牛肉は本当に!美味しいのです!牛肉苦手だったのに。。
伊勢エビもウマイ!鶏も豚もウマイ!そして東京はもちろん福岡より断然お安い!
いいとこだ〜!
しかも、あったかいぞ。冬物のコートはいつ必要になるんだろう?
いいとこだ〜!!
本当に来てよかったです。

そんな理由の大きなひとつ。
クリスタル・リーディングの写真です。