ピザ♪

食べるのもお料理も大好きで、3分間クッキングとか料理番組もガン見のユイが、TVで見たギョーザピザを作りたいというので、夕飯に一緒に作りました。
正直、私はあまり料理が好きではなくて、しかも人と一緒に作るとなると、自分のペースでできないし、テンパるのでますますそそっかしくなって、も〜やだ〜(>_<)となりがちなのですが、さすがに娘ならまだね。
正直‥面倒臭いところはあるけれど、すごく楽しそうに作るので、つい一緒に作ろうかと言ってしまうんですよね。。

幸い今回のピザも大成功!20枚作ってユイが16枚食べました。
夫はお仕事。
最近の私は‥身体がかゆい〜(>_<)皮膚科行かなきゃかな〜。。

写真はユイとピザ。美味しかったです。