GW♪

やっぱり、とり肉とかマンゴーが特に美味しいですね〜!!
さすが宮崎!
海(今回は太平洋)も碧色がキレイ☆
そんなキレイな海沿いを車で走ってモアイ像を見に行く予定が、さすがにGW!渋滞発生のため延期して、道の駅でお昼を食べてから、ユイが行きたがってた「こどもの国」へ。
ここもさすがにGW!しかもこどもの日で(正確には前日でしたが)大盛況!
ユイ大喜び♪←親としてはこれが一番嬉しいところ(*^_^*)
フラワーフェスティバルもしていて、お花もキレイでした。
それと、何と言っても!そこで食べたマンゴーミックスソフトクリームとトルネードポテト(チーズ)なるものが、とてもとても美味しかったです!!
美味しかったといえば、前日の夜食べた伊勢エビの前菜風サラダもむちゃ美味しかった〜!!盛り付けもお洒落で素敵だったのに、興奮のあまり撮り忘れたのが悔やまれるほど。

また食べたいです!

ユイは食より遊ぶのに夢中でした。