しばし宮崎県民

福岡から引っ越し。
少し落ち着いたような落ち着いてないような‥。
よかったのは今回頼んだ引っ越しの日通♪エレベーターのない新居4階に、大型機械で荷物入れ♪
何だかエンターティナーなかんじで、全体的に楽しかったです。

それと、荷物整理していて、20年前‥まだ付き合う前の夫からもらってきた手紙を見つけて、再読じっくりして、色々思い出して、何だか感動したこと。
改めてよりキレイに保管しなおしました。
私にとっては本当に宝物。

そんな手紙を読みつつ、20年前の学生時代にトリップしているさなかに、娘に話しかけられると、過去と今と‥不思議な気持ちになりました。

にしても新居‥。
平成の新築マンションから昭和の団地に越して来た感じで、かなり戸惑ったし、今もまだ慣れないです。テレビも民放2局だけだし。。

考えてみれば、九州も福岡にしか住んだ事がなくて、まだどこか緊張している感じです。

そのうち慣れるかなぁ〜。。。

ユイは新居でも元気〜。