カラーセッション+

引越し前ですが・・
今日はお友達親子とランチと我が家でセッションしました♪
かなり煮詰まっていた友人が・・なんでこんなわかるの!!と興奮していたカラーセラピーと特にカラー数秘。カラーアロマもしました♪
締めに今必要なアロマとカラーのグッズ(アクセサリーになるもの)も作ってお餞別としてあげたらとっても喜んでくれました。
それにしても、夫婦関係で悩んでいる人が多いなぁ・・と思います。
カラー数秘なら、過去世からの縁やら相性やら性格的傾向もわかるので(もちろん親子関係や友人関係等でも)新たな視点が獲られて、いい意味であきらめるというか・・期待しなくなって、救われるところがあるんだろうな〜と思います。
私も喜んでもらえるととてもうれしくて・・ちゃんと生まれてきた課題をこなしているような充足感があります。
でも、さらに一歩踏み込める勉強もしたいんだよなぁ〜。
次は東京転勤にならないかなぁ〜。。
まずは宮崎ですが。。
ユイも今日はお友達(まどかちゃん。一つ年下)と遊びまくって、もう眠ってしまいました。
助かるなぁ。

それと・・改めて「大奥〜永遠〜」観たくなりました。