別れの春

今日はユイの幼稚園の終業式でした。
4月の頭には引っ越すので、この幼稚園では最後の日。
ユイより私の方がユイの可愛いお友達とお別れするのが寂しかったです。
担任の先生にごあいさつしてから、近所のお友達と帰りました。
それから、私たち母子の送別会を、近所のママ友さん宅で、お友達の皆さんが開いてくれました。
手作りのお料理や記念撮影、何気ないおしゃべり♪
とてもうれしかったしありがたかったです。
他の日も、引越し前で大変でしょう〜とユイを預かってくれたり・・いい方達でした。
あとは引越し準備ですね・・。
サクッと荷造りをすませて、新たな土地に早く行きたいです。
この中途半端な時期はなんだか苦手です。

クラウドアトラス」観たいな・・。