降参しちゃうか

ホワイトデー♪
夫が帰宅途中わざわざ行列に並んでくれて、私とユイに美味しいバームクーヘンを買って来てくれました♪
私はここのところ久々に体調が悪くて・・アレルギー性鼻炎とそれからただれた喉(涙)微熱と腹痛たまに吐き気・・+生理で、食欲がこれまた珍しく落ちていたのですが、このバームクーヘンはいただきました。
美味しかった・・。うれしかったです。
そして、やっと引越しの日にち(4/3→4/4宮崎だと2日かかるそう)と引越し屋さん(日通)も決まりました。
新居はレトロそう・・。
居心地のいい住居にすべく新たなチャレンジです。
家族での引越しはあと2回くらいだね・・(なにせ大変なので)と夫が言っておりますが、私としては一緒にいきたい。でも・・ユイの年齢やら両親のことやら・・ジレンマがありますね。
本当は大好きな自宅が大好きなとこにあって、留守中も両親に管理してもらって、年齢によってはユイもそこから学校に通って、私はなるべく夫と一緒に暮らしたいけど。。
まぁ・・流れに任せるしかありませぬ。

あゆかさんが書いてましたが、全てに「降参する」っていう姿勢も、流れに任せるのと一緒で、いいのかもしれないです。

リラックスすると力や直感がわいてくる〜。